08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 携帯

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.13 *Sun*

お菓子作り


妹が焼いたマドレーヌです♪

私も早朝にチーズケーキを焼いたのですが…
気温が低かったからか材料がうまくまざらず、
むらになってしまいました(>_<)
大失敗ですよ…
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.09 *Wed*

サラダ


夕飯を食べれなかったので
今ごろ空腹に('~`;)

サラダを作りました。
適当に食べやすい大きさに切ったきゅうりとトマトに
お気に入りの荒びき胡椒と塩とパルメザンチーズをかけて完成です。
ポイントはキッチンペーパーで水分をちゃんととる事です。

簡単ですが美味しくてよく作ります♪

こんな時間に食べても負担は…少ないですよね(^_^;
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.08 *Tue*

異国迷路のクロワーゼ


よかったです♪

キャラは幼い感じですが可愛く、カラーもとても綺麗ですし
作中の着物やお洋服がとても可愛いのです〓

お話もほんわかとシリアスがいい塩梅でした。

連載も再開ですので続き楽しみです♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.07 *Mon*

とうとう・・・

洗濯機で洗ってしまっても
乾かして初期化したら復活したiPodがついに
おなくなりに・・・

年末に、次はウォークマンにしてみようと
購入済みなのでデータを移行しないと。


しかしiPodは・・・よく使えるようになったな、と。
完全に洗剤で洗い、すすいで脱水までしましたから(笑)
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.03 *Thu*

お土産


ご近所さんに可愛いサブレのお土産いただきました♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.02 *Wed*

ガミーベア


妹が通販で購入しました。
海外のガミーベアのDVDBOX♪

吹き替え版の方がよかったのですが
はないみたいです…

英語なのでセリフの細部までは分からず
話の展開や絵で見てます(^_^;

とりあえずガミーベリージュースの発音がすばらしくて
こちらが本家なのに笑ってしまいました。


この作品好きなのですがあまり知っている方に出会わないんです;

ガミーベア達のお家が可愛くて大好きです♪
キャラでは、カーラ王女が
性格も行動も勇ましくて大好きです。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.01 *Tue*

お持ち帰り♪


昨日のレッスンで
先生の用意してくれた生地がツボでフルセット2つ購入して
お持ち帰りしました♪

洋裁柄×黒水玉×パステル系ストライプ

ヒヨコと枝豆?柄×茶色水玉×茶系ストライプ
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.28 *Fri*

夜の風景


初日の出を撮影した近所の土手の夜の様子です。

実際はもっと明るいです。

川沿いに等間隔にたっている街灯を見るのが好きです。
障害物に邪魔されない
長い距離のものを見れたりすると
感動します。

幻想的ですよね♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.31 *Fri*

大晦日


家の恒例の行事の、妹の昔のバイト先での年越しそば。
私はちからうどんです。

コミケ後、先にお店に行っていた家族と合流しました(o^-')b


12月はすごく忙しくて、忙しくて…何とかキッチンや水回りだけ掃除をしましたが、自室の大そうじが出来ませんでした(>_<)
自室大そうじはお預けで、作業しながら年越しで、1日も作業です。

今年は体調が悪い期間が長かったり、これと言ってこれをやりました!って事がなかったと思います…(-"-;)
来年はいろいろ考えている事があって、
それが少しでも実現できるように頑張りたいと思います。
近年下火なコスプレももう少し増やして、
後悔しないようにしようと思います。

後数時間で新年ですが、よいお年を!
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
