06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.27 *Thu*

脱臼

11日の早朝4時過ぎに脱臼するという
迷惑な事件を起こした私です。

何のことは無いのです。
ただ始めてロフトベットのはしごで足を滑らして
落ちただけです。

新しくしたエアコンの風向きが
私が快適な位置にするとPCに当たってしまうので
風除けの布をはしごにかけていて、
おおちゃくしてそれを取らずに上ったのです。
ただの不注意です。

朝まで我慢して、
祖父の代からお世話になっている接骨院に
朝7時半に電話をしたところすぐにおいでと言う
ありがたい言葉をいただき、タクシーで行きました。

到着し、診察の後
先生と助手の奥さんに挟まれて、がっちり抑えられて
メリメリ、ゴリ!!とはめられました。

痛かったんですが、治し方は知っていて覚悟していたので
悲鳴を上げるとか気絶する人もいると聞いていたので、
そこからすると、そこからするとですが大丈夫でした。

それから約1週間固定と三角巾と毎日の通院。
やっと固定が取れて、今は三角巾もしていませんが、
まだ完治はしてないです。
とりあえず背中に手を回すのが一番出来ないです。
なので背中のフォックやファスナーが難儀で!
二の腕に力を入れたり、ひねったりもズキッとします。
なので着脱や入浴に時間がかかってしまって・・・。

でもまったく出来ないわけではないので、
使いすぎると腫れてしまい先生に指摘されるので
工夫して作業してます。

早く治らないかな~・・・と。
折れたり剥離骨折していなくてよかけれど
利き手では無いけれど使えないと不便だと
よく分かりました・・・・。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
