11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.29 *Sun*

となコス

遅くなりすぎましたがとなコスの話です。

8/14に北都ちゃんにお誘いいただいて、キラさんと明鈴さんと
となコスに行きました。
画像 1379
北都ちゃん
画像 1388
キラさん
画像 1396
明鈴さん

夏のこの時期のコスプレは本当に久しぶりで、しかもこの酷暑
かなり覚悟して行きました。
しかし、一番暑かったのは会場に入る前まで!!
会場は芋を洗うような混雑かと思っていましたが、それほどでもなく
主にいたスペースがクーラーの噴出し口の下で、
午後はむしろ冷えてきました

本日の衣装は、衣装ケースをあさっていたら出てきた
さよならしたはずの衣装を着おさめてきました。
明鈴さんから画像 097
Photo by 明鈴さん
イベント後衣装は感謝をして
今度こそさよならしました。

イスも確保できまったりアフター。
花火大会とかさなったため、結構遅い時間でしたが電車は満員!
一番近い駅で乗り換えの私は、
ろくに挨拶も出来ずに降りてしまいました。

暑い中お疲れさまでした。
ありがとうございました。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
