07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.14 *Tue*

34度

関東は梅雨明けだそうですね
昨日は本当に蒸し暑くてまいってしまいました・・・。
今日もとても暑かったのですが、朝のうちは昨日ほどではないかなと
思っていたのです。

しかし作業中ふと温度計を見てみたら
34度という信じられない室温になっていました!

普通なら灼熱地獄ですが・・・
確かに暑かったのですが、扇風機を使い
その時私の作業していた場所が日陰の幾分涼しい
風の入る窓の側だったので、
前後に風を受けていて気付きませんでした。

しかしいくらなんでも、にらいがばてます・・・。
温度湿度に加えて私の体感で31度くらいから冷房にしていました。
朝のうちは平気かなと冷房ではなく扇風機と
(直接風がかかりすぎないように注意しています)
カゴの上に小さなアイスノンを
(タオルにくるみ安全なように工夫しています)置いていました。
しかし放鳥して飛び回ったら暑くなったらしく、
羽を体からうかせて口をあけて呼吸が荒い暑いよ状態になったので
冷房を29度でかけました。

真夏の外出時は、冷房が止まることが心配です。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
