08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.20 *Mon*

豊島園

日曜日に、ひさしぶりに遊園地系のイベントで豊島園に行ってきました。
しかし久しぶりすぎで会場のイメージを違う所と混同していたり、
行き方を忘れていたり、急行を乗り逃したり、地下鉄で逆の方向に
乗ってしまったりと到着前にいろいろありました。
しかし何より、もろもろありまして着用衣装が決まったのが
イベント当日ということに

豊島園は思いのほか人が少なかったです。
あいかわらずバラバラな衣装での集まりですが、さくさく撮影♪
撮影によさそうなスポットにはそれなりに人がいましたが、
どうしようと困るほどでなかったです。
最後にプリクラを撮りました。今っていろんな事ができるんですね!
まったく分からない私は二人の加工を見守りました(笑)

満足して早めにアフターに移動しました。
そこで2人のお友達と合流。
イベントと同じ時間、食べたりお喋りしたり。
しかしイベント会場に行くまでにいろいろあり、かつ久しぶりの
イベントで前半にとばしてしまったため、アフター後半では
バテてきてしまい楽しそうなお喋りを聞いたり ぼ~っとしたりと、
一人でまったりしていました。

画像 852
ヴァンパイア騎士 支葵★ひむかひさん
森の中で
画像 856
フルールバスケット 透★北都ちゃん
メリーゴーランドにて
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
