10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.26 *Mon*

ボロボロ・・・

先週後半から風邪をひいてしまいました。
毎度の鼻風邪と喘息。
喘息は近年頻度が落ちていたんですが・・・。
そしてお腹の調子も悪く、昨日は早朝から痛みで目覚めてしましたした。
今は気にするとおかしいかなと言う程度に落ち着いています。
しかし前半はまっすぐ立ち上げれないほどの腰痛と重なり、
かなりしんどかったです。
腰痛が軽減されたら腹痛が悪化ですし

しかも今手荒れも酷いんです。
指先は荒れていて、手の甲はアカギレ。
昨年も少しなりましたが今年は断然ひどいです。
と言うのも家事の水仕事と鳥さんが来てからというもの、
手洗いの回数が断然増えたからだと思うんです。
しかし、生地を触るのと鳥さんの体に悪かったらとハンドクリームを
使っていないので対処のしようもなく・・・。
しかたなく夜寝る前に塗って、朝起きたらよ~く手洗いをする事にしました。


にわかに忙しくなってきました。
もう11月も終りなんで全然実感がわきません!!
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
