08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.03.02 *Thu*

故障・・・

8年間?くらい使い続けたロックミシンが本日午前中の早いうちに動かなくなりました・・・。たしかに少し前から調子が悪いかな~とは思っていました。先週の土曜日には柚名さんに相談にのっていただきました。メーカーにも連絡しました。その直後の突然の完全停止・・・ビックリです・・・。

今は、とても忙しく新作もご予約も抱えているので急遽本日ロックミシンを買いに行きました。
ジューキのBL517です。しかも定価約17万円がセール中で9万5千円。決定でしょう。お聞きした所在庫ありで持ち帰り可能だとか、神様ありがとうな感じで支払い、荷物を待っていたら・・・店員さんが申し訳無さそうに在庫がありませんでしたとおしゃるではないですか!!天国から地獄ですよ。他のジューキのロックなら在庫ありますと言われましたが、性能が劣る上に高いので却下ですよ・・・。
本当についていません・・・。送料を無料にしていただき一番早い便で発送お願いしましたがそれでも4日の午前中・・・。
この週末の外出は諦めざるを得ません。

あ~あぁぁ・・・、発送予定が・・・。
申し訳ございません。
後アームホールのロックをかければ完成が2着、ウエスト切り替えにロックをかけファスナーを付ければ完成の1着を今週末にかけて仕上がった順に発送予定でしたが、すべて日曜日に変更させていただきました。本当に申し訳ございません・・・。

今年は出費が嵩みそうです。
年始にデジカメを壊し、次にロックミシン、実は2年以上機種変をしていない携帯がどうもやばくて早々にと思っていたのですが、もろもろ・・・。
う~ん・・・がんばらねば
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
