08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.01.18 *Wed*

夜型

ここのとこと就寝時間が遅くなっています。だいたい朝の4時~5時。
夏ならもう明るくなっていますよ~。
そしてやってしまうのが2度寝です!それも妹のベットで!!
いちおう6時~8時までには一度起きて、襖で区切られた妹の部屋に行きTVを付けます。そしてそこで座椅子に座ってか、妹のベットに潜り込んで寝てしまうのですよ。
妹はOLさんで6時半前には起床します。で、私が座椅子に座った状態で寝ていると、妹のベットで寝るようにと起こされます。
昨日もやりました・・・。は!と起きたらまた午前の時間が残り少なに!!慌てて予定のノルマに取り掛かりました。
私と妹の部屋は和室を襖で区切った続き間のようになっていて、広くて日当たりの悪い方が妹、狭くて窓が多い部屋が私となっています。なのでもちろん自分の部屋だけでは裁断などの作業が出来ないので、妹の部屋に間借りしてミシンがけなどの作業以外ほぼ妹のスペースで行っています。もう1つの間借りの理由はTV、ゲーム機類が妹の所だけと言う事もあります。
幸い姉妹間は非常に良好なので、妹は帰宅すると洋裁をしているテーブルの向かいに座ってきて話したり、お茶したり、ゲームしたりしてます。

昨日はたまたま帰宅が早い妹と最寄り駅で待ち合わせて、夕飯のマックを買いに行きました。なぜかポテトを浴びるように食べたい気分で一致したので♪お持ち帰り派の私たちはスーパーに寄った後マックにてLサイズのポテト3つ買い帰りました。そして妹秘蔵のお笑いのDVDを見ながらポテトとサラダと果物の夕飯でした。
それを気分転換にし、また作業に戻りました。

あ!妹の部屋で作業できるのは基本的に妹が寝るまでです。朝の早いOLさんですから。といっても軽く0時過ぎていますが。

| その他 |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんわぁー!blog公開おめでとうでーす。
これからますます近い感じになりますね。

私も夜型ですよぉー明け方になって、窓が白くなってくると慌てて寝るような感じです。
なぜか昼より夜のほうが集中してはかどる感じがするんですよね。
2006/01/18(水) 23:57:06 | URL | 由麒 #qbIq4rIg [Edit
さっそく来ていただきありがとうございます。
不精なのに加えてコメントなどの機能のことの知らなかったのでご挨拶できずにすいませんでした。

夜型・・・私は体質的に続けると吹き出物が!!なので修羅場以外はホルモン調整時間はなるべく寝るようにしたいのですよ~。
由麒さんや他のお知り合いの方は夜型でもお肌綺麗でうらやましいです。
2006/01/19(木) 01:10:07 | URL | 那世竹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
