07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.22 *Sun*

猛反省

今日ほどまずい事をした日はないというくらい失敗続き
でした・・・。

ホリックのモロの衣装を着ようと思っていたのですがウイッグ
がうねっていて・・・半日からかって断念して違う衣装を持っ
て行こうと思ったら、その衣装もウイッグのお手入れをしてい
なくて・・・。
諦めて最終的に決めた衣装とせっかく完成したモロ試作を持っ
て出かけました。
会場で急きょ持って行く事になった衣装を着ていると・・・な
んとウエストベルトを忘れているではありませんか!!!
それがないとこの衣装着れませんよ!
帰宅後判明しましたが足首の飾りも忘れていました・・・。
しかたなくうねったウイッグでモロをやろうと着替えていたら
・・・なんとこちらはヘアパーツのお団子と羽、靴下を忘れて
いました!!!
小物は全て巾着に入れて・・・そのまま置いてきましたよ、
間抜けすぎです。
でも本日はこれしか手持ちがありません。
どちらがましかを判断してモロを着ました・・・。
更衣室でも長い時間ウイッグをからかっていて、一緒してもら
ったお友達には先に行ってもらいました。

私が誘ったのに本当に申し訳なかったです・・・。
今日の事は猛反省しなければ・・・。

なので本日も自分の画像なしです(笑)
変わりにもっとすばらしい一緒していただいたお友達の画像を。

20061022233602.jpg

エヴァンゲリオン アスカ
モデル 北都ちゃん
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
