08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.06 *Sun*

外出はキツイ・・・

昨日は法事でお出かけでした。
朝の9時半には出発です。
そして従兄弟姉弟の子供が集結して大変でした。1歳と2歳の子と5歳と6歳の子、お経の間はおとなしくしていたのですが、もう大変!
私も妹も遊び相手にされてしまい非常に疲れた1日でした。
おまけに行った場所の昨日の最高気温が35度強!お寺のお堂にはクーラーなんてありません、墓地はサンサン照り
お年寄りの参列してくれた方が体調を悪くしないか心配でした。
帰宅したらもうぐったり・・・でした。

そうそう私、従兄弟の子供と誕生月と日にちが同じなのですよ。
お友達に同じ子がも3人くらいいました。そういう周期の日なんですかね?

ねこ画像2つはお寺のにゃんこです。
お腹が白い方はとっても遊び好きでした
くもの巣に引っかかった葉っぱを両前足で捕まえていたり、お尻をふりながら影を追いかけたり、寝そべって前足1本だけ伸ばしてニギニギしていたり、和みました~。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
