10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.07.08 *Sat*

慌しい1日

昨日はお仕事以外にもくるくる動き回っていました。

お洗濯、掃除機かけにお風呂掃除、キッチンの掃除に始まり、クーラーの掃除
部屋の中でも熱中症になると聞きますし、現代の都会では無理せず節度を守ったクーラーの中で過ごす方が健康らしいので準備の掃除をしました。
次は頃合までお仕事をして買出し
今回も日暮里はアーバンツイル白黒のみの買出しだけでした。閉店前のすいている時間に所要時間10分弱。帰宅途中の乗り換え駅で小物買出しと、某専門店へ。
電車賃節約&運動のため行き帰りはここから自転車で15分疾走しました(笑)

帰宅後お仕事をしていたのですがいつの間にかベットにいました(苦笑)
しかし早朝3時前、あまりの痒さに目覚めると5箇所も蚊に喰われていました!
5箇所っていったい・・・。
ベープもたいていたのに・・・。
しかも足とおへその横・・・。お腹出して寝ていたもようです。
でもこれは神様の「起きろ!仕事しろ!」とのお告げだと思うので、このまま今日の1日をスタートさせます。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
