06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.02.07 *Tue*

バトン

北都ちゃんからいただきました。

・手を繋ぐなら
余→創龍伝
(心配ないのだけれど、心配でついて回りそう・・・)

・抱きつくなら
夾→フルーツバスケット
(反応が楽しそう♪あ!でも猫さんになってしまいますね)

・抱きつかれるなら
剣心→るろうに剣心
(弱っている時に背中から抱きしめてくれそう)

・恋人にするなら
コンラッド→今日からマ王
(優しく、見守っていてくれそう)

・ペットにするなら
ケロちゃん→カードキャプターさくら
(退屈しなさそう、大きい時はかっこいいし。枕にしたい♪)

・結婚するなら
天原ふおん先生の漫画カップル全般
(死ぬまでお互いを好きでいられそう・・・)

・浮気するなら
キラ→ガンダムSEED D
(ラクス一筋で、浮気しないですみそう)

・両親にするなら
母なら撫子→カードキャプターさくら
父なら藤隆→カードキャプターさくら
(絵本の中の理想の中の理想)

・兄、姉にするなら
兄なら始、続→創龍伝
(最強でしょう(笑))

姉なら夏美、美幸→逮捕しちゃうぞ
(やはり最強でしょう(笑))

・妹、弟にするなら
妹ならちぃ→ちょびっツ
(とにかく可愛い。洋服作りまくって着せまくります(笑))

弟ならワタル→魔神英雄伝ワタル
(やんちゃで思いやりのある理想の弟)

・子供にするなら
桜→カードキャプター桜
(子供としてこんないい子はいないでしょう)

・虐めるなら
蘇芳、玲→CLANP学園探偵団
(恋人の事を話題にしてすっころばせたり、ぐるぐるさせたい)

・語るなら
知世→カードキャプターさくら
(話が合い、時間を忘れて衣装の事を語り合いそう(笑))

・甘えるなら
擂文→翼を持つ者
(寿なら喜んで甘えさせてくれそう)

・甘やかすなら
小さなアラム→めるぷり
(とにかく可愛い。嫌がられそうだけどいじりたおしてしまいそう)

・敵に回したくない人は
侑子さん→xxxHOLiC
(絶対にさからってはいけません)

・デェトするなら
リダーロイス→リダーロイスシリーズ
(エスコートしてくれそう。別世界にも行けるし)

・旅行に行くなら
ARIAのキャラクター全員→ARIA
(あの温泉に皆さんで行きたいです!!)

偏っていて、一部すっごくマニアックでごめんなさい。
こういう風にあまり考えないので、いいキャラや好きなキャラはもっといっぱいいるんだけど、頭真っ白になりました

えっと回す人は・・・いないです・・・。
打ち止めでごめんなさい。
| その他 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
