11
1
2
6
7
9
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.15 *Mon*


忙しかったり、風邪をひいている間に
秋もすっかり深まったようで
桜の葉が綺麗に色ずいていました。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.11 *Thu*

11月11日


ポッキーの日だそうですね。
妹が食べてます
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.10 *Wed*

スカート

少し前に完成していたスカート♪
画像 017

画像 027
ボタンでたくし上げれるスカート、2色です。
ボタンをループにかけて持ち上げるので目だたず、
普通に着用も出来ます。
画像 021
| 製作 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.08 *Mon*

体調

先週の後半から喉が痛くなり
土曜日と日曜日の午前中はダウンでした・・・。

いつもの鼻風邪かと思いきや
異様にだるくて、体を起こしているのが大変で
横になっていました。

いつもの鼻風邪では熱は出ても微熱で、
ただ1日中鼻水が止まらず、頻繁にくしゃみをして
軽くだるく、ボ~っとしてます。
たまに+αで頭痛や腹痛ですね。

おかげさまで、
今は鼻風邪からは回復しています。
いつも鼻風邪だけなら1~2日で治ります(苦笑)


しかし実はそれ以外にも寒くなり始めてからずっと
真綿で首を絞められているような、
鎖骨と鎖骨の間の柔らかい部分を押されているような
窒息感があって・・・。

喉が閉じている感じと言うか、
空気を吸っても気道に流れにくく、
口の中に空気が残ってしまう事もあって・・・。
パクパクしていて酸欠の金魚ってこんな感じかな・・・と。

酸素がたりず、末端部分まで届いていない感じです。

病院では喘息の影響とかストレスとか言われますが、
咳は一切出なくてもこの症状だけ続きます。
小さい頃からたまに出る症状なのです。
謎です。

そのわりには今回の風邪で、
喘息の発作は起こらず幸いでした。


気持のいい季節なのですが、
寒暖の差が激しいせいか
風邪ひきやすいですよね・・・
周りでもよく耳にするので
お気をつけて。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.05 *Fri*

優柔不断

先日作ったコサージュ☆
こうかなと思っていたら
画像 011
こうでしょと言われて
画像 012
それもありだなと思って
結局どれもありに(笑)

お花と中心の色を選べるようにお願いしました。
| 製作 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.04 *Thu*

コースター


鳥模様のコースターをもらいました♪

冷たい飲み物の時はコースターは必需品ですよね。
寒くなったので、最近はもっぱらホットですが。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.03 *Wed*

今日・・・

朝起きると、
なぜかエアコンを買いに行く事になっていました・・・。

もう10年以上使っているし
エコポイントもなくなるし
買い換える方向ではいたんです。
メーカーもだいたい絞っていました。

そして急に予定があいた妹が今日行こうと言い出して、
忙しかったのですが、どうせやらなければいけない事なので
バタバタと行ってきました。

急に出かける事になったので、
しっかり朝食をとっていた妹とは違い
バタバタ用事を済ませていた私は何も食べていませんでした。
そこで休憩をかねてカフェに。

ハロウィンは過ぎましたがかぼちゃづくし♪
かぼちゃのビスケットに小豆とクリームチーズ
DCF_0188.jpg
私はかぼちゃとりんごのパイ
DCF_0189.jpg


・・・さぁ、これから今日出来なかったことを少しでもやらなければ!

PS.ビスケットの方の画像、後ろにおもいっきり
   エコポイント申請用紙を入れた袋が写ってますね(笑)
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
