10
4
6
10
12
13
14
16
17
18
21
22
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.31 *Sun*

かぼちゃ


かぼちゃがあったので…
かぼちゃの煮付けを作りました(笑)
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.31 *Sun*

HAPPY☆HALLOWEEN!!

HAPPY☆HALLOWEEN!!

10月31日、今日はHALLOWEENです。
これにちなんだイベントに参加される方も多いと思います。
楽しんでくださいね!!

私もちょっとダークでイタズラ心あふれるこのお祭りや
それにちなんだ飾りつけ大好きです♪

近年、食以外でこのイベントに参加できていないことが残念です・・・。
・・・今年もかぼちゃや秋の味覚だけで我慢です。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.26 *Tue*

冬支度

寒いですね
季節が急激過ぎますよね

慌てて衣替えを完了させました。

明日は念のためにオイルヒーターを出して
サーモスタットをセットしようと思います。

人にも、特に鳥にも急な温度変化は
悪いですからね・・・。

それにしても、衣替えをしなくて済む
1年中の服と衣装(これ重要です)を収納できる
ウォークインクローゼットが欲しいです。
便利ですし、いろいろな無駄が省けそうです!

でもコスプレやめる前に実現は・・・しないでしょう。

| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.23 *Sat*

同時進行


いろいろ同時進行させています…。

しかし今更ですが
私には同時進行は向いていない気がします(-_-)
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.20 *Wed*

ケーキ


今日もケーキをいただきました♪

毎日こんな事をしているわけでは無いんですよ〓
父の誕生日をすっかり忘れていて、甘党の父にとりあえずケーキをと(^_^;

私は今日はかぼちゃのタルトを食べたのですが、
甘味がおさえめで少し荒くつぶしてあるのか、
かぼちゃ感満載で美味しかったです♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.19 *Tue*

買い出し


今日は買い出しでした。

日暮里を歩き回り、閉店30分前のユザワヤにすべりこんで買い物と
動き回りましたが全部揃いませんでした(-"-;)

帰宅したら偶然
妹がケーキを買って帰ってきました♪
モンブラン祭りです♪

始めて同時に食べくらべたのですが、
当たり前ですがそれぞれちゃんとお味が違いました(笑)
私は紫芋のモンブランが美味しかったです。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

お気に入り


肩甲骨まであった髪をばっさり切ってから
自宅でヘアバンを愛用してます。

一番のお気に入りは画像の物♪

隙間の多いケミカルレースで
頭の形に沿って馴染みやすいです。
でもしっかり安定していて、画像より実際に着用すると可愛いです♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.11 *Mon*

お土産


ディズニーランドに行った妹からもらいました。

いつも買って来てもらうハロウィンの鈴と
可愛いアリス缶のお菓子♪
缶の中身はティーカップ型のチョコでした。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.09 *Sat*

衝動買い


またまたカルトナージュ用に購入です。

どちらも一目惚れです♪
作る時が楽しみですが、使ってしまうのが勿体ないというジレンマが(^_^;
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.08 *Fri*

チュールニット


可愛いチュールニットを手に入れました。
スモーキーなピンクに薔薇柄です♪

白いお花がついたヘアバンが好評なので
この生地で第二弾です♪

今回は小振りのお花を2つにして
リボンで束ねたようにするのはどうかなと。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.07 *Thu*

最終巻


ゴーストハントの最終巻読みました。

切ないです(>_<)

このシリーズの事件は切なく悲しい原因が多かったのですが、
もうどうしてあげる事もできない人の
強い思いを知るのはつらく切ないです。
でもせめて、その事により知り合えた人達を
大切にしたいですね…。
そんなシーンに心が暖かくなった作品でもあります。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.05 *Tue*

小物梱包用に買い置きしてきた箱が、残り1つになりました!

なくなり、適当なものが確保できない時は
私がカルトナージュで作らせていただきます

まだまだなカルトナージュですが、
取り出した時にいいなと思ってもらえるものが作れるよう
がんばります!!
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.03 *Sun*

くるみ金具


くるみ金具のピルケースに布を張りました♪

サプリを入れておくケースを探していたのですが
可愛いのがなくて(-"-;)

ただグルーガンを使ったために
本体とくるんだ部分が少しういてしまいました〓
グルーガンは厚みのある接着剤で、加えて本体の縁が以外と浅かったからだと…

| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.02 *Sat*

新作予定生地


ピンクベースとグリーンベースの2色展開です♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.01 *Fri*

10月

「早いですね」が口癖になりましたが、
今年も残り3ヶ月だと思うとなおです・・・。

しかし今は新番組シーズン。
そして酷暑も驚くほど急に去り、
気温もがくんと落ちて、過ごしやすくなりましたし
制作がんばります・・・。

最近は小物や部分制作や、受注品制作、個人的な制作がメインでしたが
それ以外の何か!したいですね!!
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
