02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
<< >>

This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.28 *Sun*

カルトナージュレッスン カードケース




本日はカードケースを作りました。
先生が初級の一番始めに作る作品くらいの難易度とおっしゃっていたのに、
もう何回かやっている私も初めての方と同じ時間かかりました(^_^;
カッターで紙を切るのが苦手なんですよね…。
基本以下です、これを綺麗にできないと形にならないですよ(>_<)

今日の完成後のティータイムはプリンと苺ババロアでした♪

次回は参加させていただく撮影会の前日!
早めに衣装や準備を終わらせて心置きなくレッスンできたらいいな?…
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.26 *Fri*

春ですね


春一番も昨日吹いて、急に温かくなりました。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.14 *Sun*

なんてこった・・・

PCのある場所が極寒で
日記を書く気力を奪われていました。
そして書かないと、書かない癖がついてしまって
携帯から長文日記は書きにくくて(言い訳です・・・ね)

じょじょに治ってきていた皮膚、
しかし先週末急にぶり返してしまいました・・・
すぐに病院に行き、
止めていた飲み薬再開したら小噴火で済みましたが、
体が忘れてくれるまでちょっとの刺激で繰り返す可能性が高いので
もう少し長い目で見てのお付き合いが続くようです。

加えて・・・
昨日の早朝から急に歯が痛くなりました!
もう痛み止めを飲んでも痛くて、即歯医者へ。
治療して被せた歯の中で虫歯になっていて、
根元と歯茎の中が膿んでいて痛いのではと・・・
1回目の処置をしてもらいましたが
こちらも歯医者さんと長い付き合いになりそう・・・
違う治療済みの歯もちょっと怪しいらしいので
順番にやって行こうという事でした。

しかし何とか耐えられる程度ですが、 鈍く痛いです・・・
1週間くらい痛みが取れないそうです・・・
皮膚は痒くて、歯は痛くて、
何だこれはって、笑ってしまいました。
唯一の救いはアレルギーで免疫が暴走していて
こんなに寒暖の差が激しかったり、寒いのに
一切風邪をひいていないことです。
が・・・症状が気になって制作ははかどりません
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
