09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.27 *Sun*

発掘

積布を整理していたらiPodを発見しました!!!?

実は2ヶ月くらい前から行方不明でしたが、
まさか!
1日の大半を過ごす作業場所から20cmと離れていないところにあったとは・・・。

はい、なかなか積み布に手をつけなかった私が悪いのです・・・
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.26 *Sat*

買出し

連休明けの木、金曜日は買出しになりました。

どちらも帰宅時間が日が沈む頃になり、
車窓から綺麗な夕焼けを見れました♪

昼でも夜でも
空が綺麗な日って気分がいいですよね。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

所沢航空公園

20日所沢航空公園で「ひぐらしのなく頃で」の合わせをしてきました。

参加メンバーは
逕サ蜒・137_convert_20090924064045
圭一 ☆レコさん
逕サ蜒・159_convert_20090924064922
レナ ☆志乃さん
逕サ蜒・129_convert_20090924063618
沙都子☆北都ちゃん

梨花 ☆私
自分のカメラに画像はありません

雲ひとつない快晴でした♪
日陰に入ると暑くも寒くもなく絶好の日和でした。
撮影しつつ、途中でレジャーシートをひき
おはぎをいただいたり(ありがとうございます)
とんがりコーンで遊んだり、あやとりしたりとピクニックのよう♪

この日は開催時間も20時までと延長でした。
だんだん暗くなっている中で撮影するという貴重な体験が出来ました。
しかしさすがに日が沈むとすぐに暗くなり撮影は難しいので
撤収しました。

逕サ蜒・146_convert_20090924061907
暗闇での1枚

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.19 *Sat*

連休

ご無沙汰しております
掲載されない制作物に追われているこの頃です。
こうしてご注文をいただけるご縁が出来て
本当に嬉しいです。感謝です。
そんなこんなでしたが、ぼちぼちお洋服や衣装の
新作や一点ものの方も手をつけられそうです♪

本日から5連休なんですね!
そしてこれをシルバーウィークというらしいです!?
敬老の日が入っているからでしょうか?

本日は朝7時に出発してお墓参り予定です。
翌日はイベントにお誘いされてます♪
ひさしぶりの新作衣装で新キャラです
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.01 *Tue*

夏の終わり・・・

8月が終わってしまいましたね・・・。

7月中頃から、新作は無かったのですが
ありがたい事にたくさんのご依頼をいただき
久しぶりのきつきつの制作三昧の夏を過ごしました。

初夏は蒸し暑くまいってしまいましたが
8月も半ばを過ぎるとカラッと晴れたり、
お日様が休んでいる時間は冷房なしでも過ごせる日が増えました。
青空だったり、私好みの雲が出ていたり、綺麗な夕焼けだったりする
過ごしやすい日はお散歩に行きたかったのですが、
こういう日に限って修羅場だったりします

9月にはいると私の中では一気に秋というイメージです。
私にしてはめずらしく、かなり先までいろいろ予定があるので
過ごしやすくなる事ですし、がんばります。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
