08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

破壊活動

ありがたい事にまたまた忙しくなって、
昨日のにらいの夜の放鳥時間は、
ベットに寝転んで「ほんとうにあった怖い話」を見ながら
携帯をいじっていた妹に任せました。

しばらくするとパキ、パキッという小さい音が!
不吉な音がするけど大丈夫?と聞くと
携帯をにらいがイタズラしているだけという答えでした。
確かにうちの子くらいの嘴なら壊れないだろうと
放っておいたのですが・・・

甘かったです。
妹の叫び声に行ってみると・・・
プッシュボタン?の薄いプレートを1枚見事にはがしてました。
どうやってとったの!
こんなの取れるものなの?
と押し込んでみたのですが貼り付かず、元には戻りませんでした(笑)
妹は接着剤ではってみようかな・・・と。

鳥は意外と器用ですし、頭いいですよ。
こちらの反応で態度を変えますし、窺ってよく観察されてます(笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

20090821011535s_20090821095732.jpg
お安かったので大量に買ってきました♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

花火大会

15日、景気が悪いので中止!?という噂も流れたのですが
今年も無事に開催した地元の花火大会に行ってきました。

画像 124

画像 127

川原は程よく風が吹いていて、
この日は湿度も低く気温も下がったので
とても気持ちよく見物できました。
周りから聞こえる音はもう秋の虫の音でした。

私たちが毎年見る場所はメイン会場から少し離れた
自宅に近い川原なのですが、
込み合わないのでとても気に入っています。

この花火大会が終わると、夏も終わりだなと感じます。


Image006.jpg
この画像は妹の携帯のものですが、
私のデジカメよりよかったので貼ってみました。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.18 *Tue*

ぷはぁ~

今回の修羅場は大変でした。
7月末くらいからベットで寝ませんでしたよ。
起きれませんので。

無事に夏コミまでの締め切りを終え
突然キャンセルになったお墓参り予定だった今週末と
妹がお休みだった月曜日まで、私もまったりしてしまいました。

人が休んでいたり、休日モードだと
こちらも引きずり込まれますよね。

しかし気が抜けすぎてしまったのか、
動くのも、極論体を起こすのもだるくて気合がいります。
なにもせず、何も考えずぼ~っと固まっていると
いつの間にか寝てしまっています。

ダメですね~。
火曜日からは活動です。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
