06
1
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.06.28 *Sat*

お昼寝

20080628131025
湿気の多い曇り空でもネコさんは気持ち良さそう。

| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.19 *Thu*

日曜日のイベント

日曜日のイベント明けから体調をくずしてしまいました・・・。
帰宅後疲れていてそのまま寝てしまったのが悪かったみたいです・・・。
深夜?早朝?に目を覚ました時には、すでに遅かったようです。
どんな飲み物も苦痛で、発熱とおそろしく体がだるいです。

日曜日は、本当に久しぶりな3人でTFTに行ってきました。
コスプレを始めた頃からのお付き合いです♪
しかもARIAの後輩組み合わせ。
本当に皆好きな作品をやっていて、無理に合わせないことが多いので
付き合いは長いのですが2人以上の合わせはめずらしいのです。
そんなメンバーで夏服合わせ!
しかし私は夏服はまだワンピと帽子が未完でした。
次がいつになるかわからないし、ぜひ間に合わせたいとがんばり
2時間半睡眠で完成させました(苦笑)
お天気はよく、風は涼しく、TFTは外に出れるという好条件でしたが、
私はいつもにまして目が開かずに瞬きの回数が多くて・・・申し訳なかったです。

TFTはいつもの時間だとちょうど入場が混雑しているので、1時間遅く待ち合わせをしたのですが、
それでも本日はまだ列が切れていませんでした!
しかし、やはり外に出れると違いますね~。
あの並んでいた人たちはどこへ行ったのという感じで、まあまあな混雑具合でした。
画像 759
灯里★AOIちゃん
画像 749
藍華★北都ちゃん


画像 753
本日は姫社長とまぁ社長も連れて行きました。
アリア社長もと思ったのですが・・・大きすぎです・・・。
大きすぎてカートに入らなかったです・・・。
残念。
しかしそのアリア社長を持っての移動は大変だったと思うので、
持て行くのを断念してよかったなと思いました。
・・・今後アリア社長の出番はあるのでしょうか?
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.13 *Fri*

苦情

寝ぼけている自分に苦情を言いたいです。

携帯を変えてからというもの、携帯の目覚ましでは
起きれなくなりました。
以前のものでは起きれていたのに・・・。

5分おきに鳴るんですが、見事に全て解除して
体の下に敷いて2度寝してしまうんです

バイブだけなのがまずいんでしょうか?
でも以前はそれでも起きていたんです。
今ちょっと朝に大きな音が出せないので・・・。
どうしたものやら。

出勤の早い妹に声をかけてと頼んでいるんですが、
妹が忘れたり、声をかけられても起きなかったり・・・。

学生時代は朝に強かったはずなのに・・・
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.08 *Sun*

早くも夏バテ?

ここの所・・・水分の取りすぎでむくみがひどいです
飲みたくないと思っているのに、ついつい手がコップに伸びてしまいます。
昼間はだるく、夜になると靴下を履いているのが絶えられないくらい
体が熱くなります。意外としんどいです。


いろいろ立て込んでいた雑用が片付いたので、
日曜日から自分的には製作集中の1週間です。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.06 *Fri*

微妙に忙しい

何やら調べ物と掃除で日にちが過ぎてしまいました。
もう6日!!
探し物をかねた掃除をしていたはずが余計ひどくなりました。
足の踏み場もない・・・。
これでは製作などの仕事に支障が
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.03 *Tue*

買ってしまいました

20080603221920
最近こういう本やDVDが欲しくてたまらず困っていますヾ(^_^;

空の色や雲の形、星空、夜景など大好きです♪
最近、そういう機会がない中、これはという自分の好みに合った光景になかなかで会えません。

プラネタリウムに行きたいです
☆*:・°★:*:・°
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.02 *Mon*

あじさい

20080602231015
紫陽花の花の色合いは素晴らしいです。
自然の神秘ですね。
これからますます色濃くなります。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.02 *Mon*

雨の季節

20080602212459
1日はからっとしたお晴天でしたが、本日は曇り後雨。
このまま梅雨に突入でしょうか。

外出しない時の雨は、嫌いではないです。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
