02
2
4
6
7
9
11
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.02.20 *Wed*

先週の月曜日

イベントに行ったのでした。
その後の事ですっかり書くのが遅れてしまいました

ビックサイトのイベントに行ってきました。
翌日から腹痛になるとは思いもよらなかった私は、
同症状で寝込んでいる母の法事の欠席の連絡で時間をとられて
遅刻してしまいました。
ジャンプ系?のコミケと併設のようで、まず会場に入るのにならび、
再び更衣室の列にならび・・・更衣室に入るまでに2時間くらいかかりました。
あまりにお着替えの方がリボーンなどが多く、オンリーだっけと心配になりました。
着替えて屋上に出ると、あれ?と言うくらい人がいなく再びびっくり。
あの列と時間はいったい・・・?
みんなコミケなんでしょうね。

そこで久しぶりに懐かしい体験をしました。
明らかにかなり年下の女子が使い捨てカメラを手に
「撮らせて下さい!」とやって来るのです。
本当に見事に女の子ばかりに声をかけられました。
お礼にチョコまでもらったり♪ありがとうございました。
まあ併設のコミケの影響だと思いますが。
コスを始めた頃の、まだコスしている人があまりいなく
撮る方もなれていない頃を思い出し楽しかったです。
初々しくて可愛かったです。

そうして、本当に久しぶりに由麒さんにも合えました
相変わらず美人さんでスタイルもよく、とっても美脚なのです。
もう嬉しくて何を話したか・・・。失礼な事を言っていないと言いのですが。
そんなこんなで珍しくきゃいきゃい遊んでいて、このイベントは3時半までに
更衣室に戻らないといけないので、実質衣装を着ていたのは2時間もないのですが、
濃い時間を過ごせて楽しかったです。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.18 *Mon*

復活しております

一度ぶり返してしまいましたが、完全に治ったようです。
かかったのは2回目?ですが、今回もけっこうきつかったです
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.14 *Thu*

感染性胃腸炎

連休明けの火曜日から感染性胃腸炎にかかってしまいました…たぶん。
母が9日からかかっていたので、うつったのだと思われます。

昨日の午後にはだいぶよくなっていたのですが、午前3時頃から再びぶり返してしまいましたw(☆o◎)w ガーン
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.10 *Sun*

3社長

20080210000458
実物大は思ったより大きかったです(・ω・;)(;・ω・)
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.08 *Fri*

おやつ

20080208000413
今日のおやつは10円まんじゅうでした♪
止まらなくなっていけませんねヾ(^_^;
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.05 *Tue*

今年初めてのイベント

日曜日にジャックの塔に行ってきました。
お誘いありがとうございました。
今年初で、初めての会場でした。
しかし、アカギレが裂けて衣装にあちこちに血をつけてしまうは、
ARIAのアリスちゃんの衣装を着たのですが、タイを忘れてくるはで大変でした・・・。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
でも、そんな事は関係無しで楽しみました♪

画像 654

ローゼンメイデン☆北都ちゃん
お顔が見えませんが雰囲気が好きなのです

画像 633

blood+☆セツさん
かっこいいです!!

画像 643

戦国ランス☆明来ちゃん
とっても色っぽいです


セツさんに頂きました。
10617923_1611625455.jpg

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.03 *Sun*

雪〓

20080203110342
起きたら外は銀世界…とまではいきませんが、雪景色でした!!
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.01 *Fri*

ブランケット

20080201001217
新しいブランケットを購入しました。
ボタンが付いていて、肩掛けにもなり、ポケットも付いています♪
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
