08
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.29 *Wed*

洋館

日曜日に参加してきました。
衣装を着るのは実に半年以上ぶりでした

本当に久しぶりでしたが、まったりしたり撮ったりと楽しかったです。
それもこれも一緒していただいたお友達のおかげです。
メイクも衣装もそんなに気負わない私はすぐに感覚が戻ったのか、
半年も間が開いての衣装着用&イベント参加な気がまったくせず
いつものように過ごしたような気がします。

唯一のサプライズが、2階で洗面所に入ったときトイレのスリッパで
出てきてしまい、指摘されるまで5~10分くらいかそれをはいて
きた事です。
カタカナで大きく「トイレ」と書いてあったのに・・・(笑)

これもいつものように自分のデジカメには自分がいないので
アリキーノの冥美の北都ちゃんの画像を掲載させていただきます。
ゴージャスな衣装でメイクからウイッグまで気合が入っていて
とても似合っていました。
20070829113627.jpg


もう1枚はシーンが連想できそうなテイルズ オブ ジ アビス画像から
お二人ともとてもかっこよかったです♪
20070829114047.jpg

ルーク☆セツさん
ガイ☆ひむかひさん
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.20 *Mon*

夏の終り

夏コミ参加された方、猛暑の中お疲れさまでした。
充実した時間と成果があったでしょうか?

私は数年前からコミケではコスプレしていません。
この気温と夏バテで、お買い物も今回は行きませんでした。
しかしそわそわしてしまいます。
実は前日までどうしようか迷っていたんです。
もう年中行事に近い感覚ですから(笑)
これが終わると夏の残りもあとわずかな感じがします。
・・・まだまだ残暑が続くようですが。


さあ、新しい週が始まりました。
いろいろ始動しました。
気分も新たにがんばります。

あ!まだまだ夜も熱帯夜なのですが、いつの間にか
夜間も途絶えなかったセミの声から虫の音に・・・。
それだけで涼しい気分がします。
体感的には暑いですが(笑)
季節は確実に移り変わるんですね。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.13 *Mon*

ゲット

問屋さんが夏期休暇に入ってしまう前、
先週の金曜日に買出しに行きました。
そしてアーバンツイツのオフ白も無事に
入手しました。
これで制作が再開できます♪
しかし、その前にいったんカオスなお部屋を
ざっと掃除しています。
外出と相まってしまうので・・・木曜日までには
終わらせたいです。

そして新作生地もいいものがありました。
実は以前から目をつけて検討していたのですが、
今回ついに購入。
販売できる物になるかは、試作をしてみて
チェックしていただき決める予定です。
私としては小物などで苦手分野、初挑戦があるので・・・。
| 製作 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.07 *Tue*

大失敗・・・

実はアーバンツイルのオフ白の自宅在庫が切れていて・・・。
夏コミ前はいろいろな材料がお店で品薄になるという話を
聞いていたのですが、幸運な事に今までそういう事態に
ならなかったのです。

しかし今回は・・・。
買いに行ったらありませんでした!
ご予約分は在庫があるのですが、即納品にと考えていた普通科分と
音楽科の試作の直し分が!!!

即納品は見送りに・・・夏コミ明けのアップになってしまいました。
そしてまだ終わらないのか!な音楽科の試作ですが、
本当にスランプで、しかもジャケットを意識しすぎたためか
ゆるみなどの感覚がおかしくなり、加えて苦手なポケットに裏地・・・。
こちらも夏コミ明けにはチェックをしてもらい、合格したいです。

次のネオロマイベントには間に合わせたいです。
| 製作 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.05 *Sun*

食事会

20070805194406
今日は家族で夕飯を食べに出かけました。
母の退職記念?の回でした。

画像はデザートです。
予想より大きくて美味しかったです。
| その他 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
