07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
24
25
28
29
<< >>

This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.31 *Tue*

買出し

今日は買出しでした。
本当は昨日の予定が激しい雷雨で断念。
雨はしょうがないと思いますが、雷で電車が
ストップされたら時間がもったいないですよ。
買出しは在庫のないもの以外は全て飼えました。
・・・確実にもう1回以上行かなければ

帰宅後、電車に酔い頭痛発生でバファリンを飲みました。
本当に車より電車に酔う変な体質です。普通反対ですよね?
最近またバファリンと仲良くなってしまい困っています。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.30 *Mon*

盛りだくさんな週末

土曜日は隅田川の花火大会でしたね。
花火は現場で見るのが一番だと思いますが、人ごみと暑さに
気分がなえてしまいTV鑑賞です。
でもTVで見ると行きたくなりますね!
後は27時間テレビ。
お祭り騒ぎは大好きなので見てしまいます。
もちろんどちらも何かしながらです。

日曜日は鳥の病院でした。
行きはいつも通りそんなに鳴かずにいい仔にしていたのですが、
帰りは大変でした。
いままでこんなに鳴き止まなかった事はなかったのですが
カゴをノックしても軽くゆすっても収まってくれず、
3回も電車を降りる羽目になりました。
夏休みだからかたくさんの子供さんと乗り合わせてしまい、
注目の的でした・・・。
にらいちゃんは帰宅後もとっても不機嫌でした。

夕立の予報が出ていたので帰宅後すぐに選挙に。
向かう途中なんとセミの抜け殻を見つけてしまいました。
近所のお宅の表札のすぐ近くのブロック塀に張り付いていました。
ここで脱皮したんですよね!!
早く見つけていれば観察し放題な好位置でしたよ。

もう7月も終りです・・・。
今年は特に気合が入らず新作制作が遅れ気味です・・・。
申し訳ありません・・・。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.27 *Fri*

蒸し暑い・・・

それにしても本当に蒸し暑いです
特に昨日今日は・・・。

しかしまだ2回しか冷房を使用していません。
しかも29度ドライというエコ設定。
理由はもちろん同室にいる鳥さんのためですが、
冷房を入れる理由も鳥さんです。
なるべく自然のままがいいのですが、さすがに度を超えて
暑い(基本32度以上で後は湿度や無風などの体感により
判断します)と入れます。
入れない方が鳥さんの体に悪いような気がするので(苦笑)

そのうち外出時は宇宙服のような物を着用して、完全に
外と遮断され調節された室内でしか生活できないSFアニメ
のような世界が現実味を帯びてきたような気がする今日この頃です。

あ!話がそれました。
エアコンは種類によって同じ温度でも設定が違うんでしょうか?
たまにそう思う事もありますが、29度ドライでも
私はけっこう快適です。
そこで思うのですが、やはり湿度の影響は大きいなと。
暑くてもからりとしていれば耐えられると思うんです。
夏はじめじめ、冬はからから・・・これが日本ですが困った物です。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.26 *Thu*

いいお天気

昨日、今日と久し振りのいいお天気でした。

おかげでお洗濯、ふとん干し、掃除などをしてしまい
制作が進みませんでした(-_-;)

夏コミ合わせの即納品を少しですがアップしてもらえる
ようにがんばらなくては!
| その他 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.23 *Mon*

ブレイク

20070723232629
こんな時間に宇治金ときアイスでブレイクです♪
| その他 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.22 *Sun*

冷蔵庫の中に・・・

20070722170632
パタンと冷蔵庫を開けたら!!
一番手前にありました・・・。
| その他 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.22 *Sun*

夏の始まり

学生の頃は、夏休みがない生活は考えられない!
と思っていました。

・・・夏休みがなくなってかなりたった今は、
このようなお仕事をしているせいか、その概念が
無くなりつつあります。

しかし昨日の夕方、今年の夏始めてのあぶらゼミの
鳴き声をききました。
私はこれを聞くと夏だな~っと一番感じます。
| 日常 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.21 *Sat*

おやつ

20070721170013
妹が白玉をゆでて作ってくれました。
買い出し後の甘いものはいいですね~♪
| その他 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.19 *Thu*

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

私自身と身辺がごたごたしており、なかなか更新も
ままなりませんでした。
本当に何かあるときには一気に来ます
そして心身ともにばてます。
どちらとも体力なさすぎだとよく言われてしまいます。
加えてお仕事も忙しかったのです。
ありがとうございます。


サボっている間に、すでに7月に入り半分以上過ぎて
しまいました!!!
今年も半分以上過ぎてしまって・・・早すぎます。
| 携帯 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

那世竹

Author:那世竹



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © なんでもない日 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
